あこがれ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

わたし、無類の、アクセサリー好き。

お洋服よりも、

お洋服のディスプレイの一環で、
首周りを演出している、

ネックレスを
「キターーーーーーッ(≧▽≦)

と、

お買い上げする人種。


光野桃さんという方の
エッセイが大好きで、

「小物使いこそが、センスが宿る」

「シンプルな服に、
小物使いでアクセントを加えると
洗練されます」


というエッセイに心酔して、

それ以来、

「小物・命!!!」

旅先でも、目を光らせてます。
(できれば、買い付けしたいくらい、好き( ´艸`))

もちろん、
ネット上でも。


できれば、
自分で、
つくれたらいいんだけど、

と思いつつも、

自分で

「いえーーーーーーーーーい!」
「こうするぜい!」



思ったモノって、

完成形が、
予想と違ったりする(><)


たとえば、コレ。


UVレジン(紫外線当てると固まる樹脂素材))
つかって、

もはや使わなくなった、
若かりし頃の、ブルーのアイシャドウを
削って混ぜて、
固めた。

・・・もはや、ブルーのアイシャドウ、
わたし、つかわないし。。


てな感じで、
ラインストーンを、
「JOY」
なーんて、
ハッピーになれそうなコトバ、
ラインストーンで散りばめたのですが

レジン液にひたりきっていて
見事に埋没。。

それ以前に。。

基本が、なってないんだなぁ。。自分。。
デザインの、
いろはも、
しらない(汗)

ちゃんと、
プロに習いたいなぁ。。

そう思った経験でした。

テクニックももちろんのこと、
基本的に
美しいデザインのいろは。

教えてくれる方がいたら、
即・馳せ参じたく候!!

教訓。

生兵法 注意一瞬 怪我 一生。