この夏の一目ぼれ♡ぐにゃにゃんこ♡♡ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

昨日、遊びに行ったハンドメイドインジャパン フェス@お台場。


フェスのレポはコチラ下
リンクハンドメイド イン ジャパン フェスへ行ってきました♪





真夏の太陽が照りつける、午後。
運命の一目ぼれキューピッドをしてしまいました。

「ぐにゃにゃんこ」に。

ブースでは、バイヤーらしき人たちが、
出展者にいろいろ質問しつつ名刺交換している場面にでくわしました。
(やっぱり、売れるにおい、ぷんぷんだもんね~。)





パンフレットによると、

ぐにゃぐにゃ曲がるネコの妖精

らしいです。




パンフレットのゆるさっぷりも、私ごのみWハートWハート




何と、月別ににゃんこが用意され、
にゃんこ別に開運効果があるようです。




ショップカードも、秀逸萌Wハート





ネコの種類ぶん、カードがあるようですキティちゃん×ハート




実物はといいますと。

びろーーーーーーーーん。

と伸びている姿もかわいいハートのですが、





くるんっ
ーくるん

と巻いたら、

なんということでしょうきゃーキャー


かわいすぎてたまらない姿に変身っ






指に巻いてもよしにくきゅう









ペンに巻いてもよしにくきゅう




コードを束ねてもよしにくきゅう


かわいいのに、働き者ハート。
Sサイズで\1944(だったと思う)ところ、
値引きで\1,000だったので、
2本、オトナ買い、しちゃいました♪おんぷ




曲がるレザー自体は、前々からある素材で
新しいものではない。

でも、それを
丸くなる姿が可愛いネコねこちゃん、むにゃむにゃ。と結びつけて、

「ぐにゃにゃんこ」
という、画期的に可愛いグッズにしてしまうアイデア

もう、感服です


アイデアは、

今までにないもの、

ではなく、

今あるものを

まったく違うものと組み合わせることで、生まれる。

そう、しみじみ勉強になったのでした


よろしければ、ポチっとクリックお願いします♪ガチャピン
これ↓