VOW!!!リアル・キターーーーーーーーーッツ!!! | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

みなさんは、ご存知ですか?


バウ。





・・・残念ながら、ワンコではありません。。



宝島社で定期的(頻度は不明ですが)に発刊されていた

面白写真を集めた、ダイジェスト・ムックです。

とくに、「看板シリーズ」が、秀逸!!
くすっと笑えたり
ふふふっとほくそ笑むシュールな笑いだったりを

何気ない日常風景に溶け込んだ
いや、

厳密には溶け込み切れてなくて、
投稿者の目にとまり、
投稿された、数々の、
爆笑!看板フレーズ!!!

(さすがに、若い人はご存じないでしょうね。)

※画像は宝島社HPよりお借りしました



10代の頃に、一度読んで以来、
病みつきになって、
むさぼるように読んでました。

立ち読みでayaテヘッ

もーーー、
めっちゃめちゃ、面白すぎて、
経ち読みながら、爆笑しては
書店の店員さんに睨まれてましたあは



で。

Vowといえば、あるある

的な

光景に、

家の近くで遭遇したので、

書かずにはいられなかったっっ


問題の映像は、コチラこれ↓




小さくてわかりづらいのですが、
民家と民家の間の、すき間に、突如出現。






えぇぇえええええええええええぇぇえええ?!




周囲は、閑静な住宅街。

元気な子供たちが、


昼間はわいわい集う、公園ワイワイわいわい

今の季節は、セミ取りする小学生で
大賑わいわいわい♪おんぷ♪おんぷ



そんな、平和な光景を繰り広げる、公園のはす向かい。
そこに、この看板!
(しつこく、アップ!)

「ここに魚を投げ込むな!!」

しかも、「魚いの字を

斜めにデザインしてる、凝りっぷり!!!!

看板のヌシ、相当、おかんむり。ぜったいに、違いない!!

激おこぷんぷんぷんぷん 怒の模様です。
(もう古い?)




なんだか、
火サス(火曜サスペンス劇場。)の匂いが、

プンプン虫眼鏡


と思って、

周囲を見回してみると・・・・・・・。


暗闇となった、
駐車場の影から、何やら光が!!!



むむむ?!?!


むむむむむむ?!?!



なんとっ!!!!




っと思った瞬間、、
カメラに異変発生 ビデオ 停止



取材、拒否の模様です・・・・・。

以上、現場から
みき特派員がお伝えしました!

スタジオにお返ししまーす♪

なんてねデヘ