スマイルリップス | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

こんにちは😃

今回の台風でまだライフラインが戻っていない所に住んでいらっしゃる方、安全に過ごせますように。
1日でも、少しでも早く日常が戻ります様に。

私の友人も千葉県に住んでおりまして、昨日、連絡しました。
同じ市内でも、道を隔てると停電のところがあるそうです。
皆さま大変かと思いますが、早めの復旧を願います。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近、お若い方の来院が増えています。

皆さま、大抵ツイッター・友人のご紹介でいらして下さって本当にありがたい事です。

お若い方に人気の施術はエラボトックス・BNLS neo(脂肪溶解注射)・スマイルリップス・スマイルボトックスです。


この症例は、スマイルリップスです。

口角をボトックスで挙げて、ヒアルロン酸で唇のバランスを整えます。



この方は、バランス的に下唇が少し薄かったので、下唇に多めに注入して型を整えています。

上唇にも、少な目に注入しています。

その方のご希望、唇の形で注入量も変わります。

副作用としては、内出血(10〜14日で消失します。)
ヒアルロン酸による血管閉塞ですが、唇には先が尖っていない針・カニューレを使うので、起こることは稀です。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

実は、お若い患者様が増えた理由は、ある患者様がこんなツイートをして下さったからなんです。



ツイッターを見て御来院頂いた患者様にお話をお聞きして、このツイートを見つけた時には、本当に驚いて嬉しくなりました。

今後も慢心する事なく、技術をブラッシュアップして頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。おねがい

お問い合わせは、こちらへどうぞ💁‍♀️