涙袋・ヒアルロン酸注入 | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

こんにちは😃

久しぶりのちゃんとしたブログですニコニコ

涙袋のヒアルロン酸注入の症例です。


上が施術前・下が施術直後です。

(よーく見ると、針穴が見えます。)


斜めからも


30Gという先が尖っていない針を使って、注入していきます。

内出血の確率も少ないですが、まれにする事もあります。

その際には、10〜14日で消失します。

レスチレンをそれぞれ0.1ml使用した症例です。

目の下のプレターザル・ポーションに注入すれば、自然に出来上がりますよ。

(それを超えちゃうと、「いかにも!」になりますので、ご注意下さいね。)

たるみの治療のヒアルロン酸の他にも、スマイルリップ・涙袋も施術しています。

涙袋だあると、目元にインパクトがあってかわいいですよ💕

お問い合わせはこちら