牛川県・金沢ワンコ旅 1 | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

ちょっと前の事ですが、とっても楽しかった思い出おねがい

今日は、デニスに語ってもらいましょう。

写真は、ZAPPY母さん・杏さん・ぱんちママ・ろっしパパから頂きました。



僕、デニス。


とっても・とっても楽しかった日のお話ね。

{23CF1CC4-75C3-4BAB-9E5B-C01359B9F3A1}


新幹線🚄っていうのに初めて乗って、ママと金沢に行ったの。


そうしたら、ママから聞いていたざっちゃん以外にも、沢山のお友達が待っててくれたの。

大・大・大歓迎してくれて〜〜


{3213BAC0-B4E5-4706-9DEC-CC25141CB0D3}

🐮くんみたいなろっしくん。

スターじゃなくて、大スターなんだって。

ルークくん・ぱんちくんもいたよ。

ママがいつもブログを楽しみにしている、牛川県のカメラ素敵💖女子ワンコママとワンコ集合❣️


{04F90836-5AAC-4FE9-A745-7B85437ECC73}

左からざっちゃん・ルークくん・ぱんちくん。


と、ママ達。


みんなカメラが得意で、とっても綺麗な写真を撮ってくれたんだ〜〜♪


ママの撮った写真は全滅だったんだって。。。㊙️だよ。


{75E05262-F05F-4D1A-878B-478F66037F99}

どうやって撮ってるのかって?


こうやるんだって。


ママも驚いてたよ。


さすがだね〜〜!


{5671532C-F31E-479A-91DE-07DBAC5F84B3}

{B45E8C7A-AE73-4340-8633-800C92AD0EBF}

ろっしくんも走る〜〜


{129D0C0B-45E0-4E26-9339-B062B7057AD6}



もちろん、ろっしパパも走る〜〜



{E047B675-6A94-4B2E-84F7-2901F650DC9E}


ろっしくん、こんなに大きいのにとっても優しい穏やかなワンコなの。


{0F9BEAE6-7E0D-457B-9EF6-56526617E9DC}

ママ、ざっちゃんを羽交い締めにしてるよ〜〜


{F34BE0DE-ABD1-4BF3-B3A9-DD939B6753FE}

僕、ざっちゃんとお友達になれたかな⁈


で、ひろ〜〜い公園をランランしたの


初めての経験〜〜!


1番初めは、ママが持ってるロングリード(ざっちゃんママから借りたの♪)をぶっちぎって走ったよ〜〜!


{D1644AF7-013B-4B40-8D94-B5BC05E5825F}


酒飲んだ割には、ママ、頑張って走ってたわ〜〜びっくり


実は、この前にウマウマ食べたんだよ〜〜



{301959E6-A6A3-4125-AAB3-47CEF587E3FA}

僕も食べたんだよ〜〜

{2E6E4DA5-5D81-4C93-8251-0A5B8ED16486}


まだまだ続くよ〜〜ニコニコウインク



ZAPPYママのブログは⭐︎

ぱんちママのブログは⭐︎

杏さんのブログは見つけられなかった。。。PCおバカな私。。。ごめんなさい。。。えーん

おろろ〜〜ん💦💦💦


ろっしパパのブログは⭐︎