リジュランを水光注射で!お肌、ツルツル | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

水光注射・リジュランで2回目!

スッピンでごめんなさい。

{71C9818F-345C-4373-B7BC-2BD7FEE09374}

看護師さんにやってもらっています。

麻酔クリームを塗って痛くないようにしてから、施術してもらいます。

リジュランは、サケのDNAから抽出されたポリヌクレオチドの効果で、お肌の再生能力を高めるんです。

リジュランの効果は、加齢にともなって薄くなってきた皮膚の再生をして、たるみの改善、小じわの改善です。

施術直後の赤み。

どアップだから〜〜〜〜〜〜

見る心の準備してして下さいね。



ど〜〜ん‼️







{EA457F39-5FB2-4C4E-8788-34AC5DBEE2FF}

せっかく、針で穴が開いているんだから、成長因子が入っているSRSマスク(浜崎あゆみさんの本でも紹介されたのよ〜〜おねがい)を使って鎮静しながら成長因子をお肌に導入。



また、どーーーーーん‼️




{DD0A954A-6DF3-430C-9B10-F405AC414C21}

直後の赤みも少し引いて、お肌もツルツル🎶

水光注射のあとにパックした方が、いい感じ。

モチモチ・ツルツルのお肌。


前回、水光注射をした時は、突っ張った感じがあったのですが、SRSマスクを使ったせいか、今回はなかったです。

夜には赤みも引いていました。


2回目のリジュラン効果とSRSマスクのおかげで、翌朝もツルツル・モチモチが持続していました。

お化粧のノリも良かったです。ドキドキ



翌日のお花のレッスンで、「お肌が白いんだけど、何かしたの?」って言われちゃいました。ウインク

{CBB91A0E-CC2F-4ECF-8495-09D5171C65EE}

で、翌日のお花のレッスンでの写真🤗

レッスンのお話は、また次回ヾ(@⌒ー⌒@)ノ