会いたい人に、金沢へ パート2 | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

前回の続きです〜〜!とびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイピスケ

会いたかったこの方カナヘイハート 

{44DB3ED0-906D-4943-8B78-0EDB8FD6328E}

Zappy君ラブ足あとしっぽフリフリ足あと(ざっぴーくん)

今まで何度、ざっちゃんの写真に癒され、慰められただろうか?カナヘイハート

ざっちゃんの得意技

{18E70034-5269-4601-97DB-597FA48C7CC8}

母さんが作る大きなシャボン玉を追いかけて、ジャンプするんですよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

その姿がとってもカッコいいのカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

母さんのブログの私と海としゃぼん玉とには、とっても素敵な写真ばかり。

その写真に題名がついてたりするんだけど、ツボにはまるんだ、これが(爆笑)

今回お会いして、いつものどうやって題名つけたり、写真のキャッチつけてるのか聞いちゃった。(#^.^#)

だけど、秘密だよ〜〜ん!カナヘイうさぎ えへへ(^ν^)

それから、母さんのブログは読んでいてほっこりするんですよ。母さんの人柄が溢れていますよ。

この日は朝から雨が降っていて、ざっちゃんがいつも行っている海には行けなかったのですが、雨が止んだ時に、雪の中で公園でジャンプを披露してくれました。

感動〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

せっかくこの為にカメラも持って来たのに、うまく撮れなくて。。。ズームとか使えよ‼︎ 真顔

せっかくのざっちゃんが「小ちゃ!」ってな写真ばかり。えーん

ざっちゃん父さんにちょこ〜〜っと、カメラの使い方を教えてもらったのでこれから勉強してみよう‼️カナヘイハート

(↑私、機械オンチで説明書読んでると、頭痛くなるねん。ショックなうさぎ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 でも、頑張るぞ〜)

私は、ざっちゃんのあまりに人間的に動きに「実はチャックが付いていて、小さいおじさんが入っているのでは?」疑惑を持っていたのですが、今回、隈なくざっちゃんを触りまくりましたが(←ざっちゃん迷惑)、見つけられず。。。うまく隠しておるな〜〜笑

金沢も案内してもらって、母さんとゆっくりお話も出来て、ざっちゃんとの時間もカナヘイきらきら

すっかりお世話になっちゃっててへぺろうさぎ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃって。。。

{DC06A747-1E59-4E40-806C-5AEB4738BC73}

世界の綺麗な駅に選ばれた金沢駅ねカナヘイきらきら

{76D6DC56-CE4B-4DC9-82AE-9621F5B28C53}

お互い写真を撮り合う私達爆笑

金沢名物・美味しいお麩が入っているおでんを3人で食べながら、美味しい日本酒を父さんと頂きました。

{BE17A52D-9D65-4401-8B91-2C9A2874C6C7}
 
白山豆腐(固くて美味しいよ)

{6A52ED38-C0AC-4E77-A8A1-A06252238A8A}

{6CBA97CD-C3EE-4B6C-B664-D37DF6010647}

美味しいお麩のスープ!お土産に頂きました。

再会を約束してお別れしましたよん。

東京にも、みんなで来てくれたら嬉しいな〜〜つながるうさぎ

母さんのブログでも今回の事、書いて下さいました。つながるうさぎここよ♡ポチッとしてね