お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

ブログの更新も遅くなっちゃいました。てへぺろうさぎ

遅まきながら、明けましておめでとうございます‼️

今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

閉院して、のんびりとびだすピスケ1。。。ではなく、とびだすピスケ2毎日病院の片付けやら、つながるピスケ新しい仕事(まだ秘密)を始めバタバタしています。

福島の実家にも帰ってきました。

そんな中、ちょっと一息やる気なしピスケの楽しみにしているお花のレッスン。つながる花1

今年のラッキーカラーを使ったお花です。

開運〜〜開運〜〜気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ(どんだけ気合いが入ってるんだ)

{807B475C-8159-4E49-B18A-042817AA9EF5}

今年のラッキーカラーは、ブルー・シルバー・ゴールドなんですって。つながるうさぎ

ブルーのお花は珍しでしょう。

あと、今年は1年じゅうお花を欠かさない方がいいらしいですよ。カナヘイ花

大好きなお花の先生、関屋 紀子先生に教えてもらいました。

皆さんも是非、参考にされて下さいね。

では、また〜〜とびだすうさぎ2サッ