BNLSとボトックスでフェイスラインをスッキリ! | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

BNLSとボトックスリフト(マイクロボトックス)と顎にボトックスをして、フェイスラインがすっきりしたモニターさんの写真です。

 
以前もご紹介していますが、さらに綺麗なりました。
 
施術前
 
{142E7A38-756A-4345-A9AF-EB9FAFF94E98}
 

施術後

BNLSをフェイスラインと二重顎に3回注入して、余分な脂肪の溶解をしました。
 
{1A9F4A58-07E1-46D0-A71D-B327DEB45E59}
 
施術前
 
{DF31251C-C6CD-4971-943D-62B7EDF1BF54}
 
施術後
 
{F8F3ED7F-EBED-42B6-9D30-84E674C3139C}

たるんだフェイスラインをボトックスリフト(マイクロボトックス)で引き締めました。
 
フェイスラインがすっきりしたのがわかりますよね。
 
年齢と共に目立ってくるオトガイ筋の凸凹にボトックスの注入をして、顎のラインも整えました。
 
施術前
 
{EAAF1125-7D0A-4FA4-896B-F1B9E81CEA1B}
 
施術後
 
{91DD8CF0-EB15-48F7-9DEA-54D3495DE0C5}

二重顎の余分な脂肪をBNLS、3回で溶解しました。
 
顎にボトックスを打ってオトガイ筋の力を緩まり、Eラインも整いました。
 
30代後半〜の方は、BNLSとボトックスリフト(マイクロボトックス)、顎のボトックスをお勧めします。
 
ボトックスリフトと顎のボトックスの組み合わせは、チョットお安くなって、¥80000+税になります。(通常料金 ボトックスリフト¥60000+税  顎のボトックス¥30000+税)
 
BNLSは1ml ¥10000+税 ⇨¥6000+税
10本で1ml ¥4800+税 になります。
 
この方のように、頬、二重顎に使う場合は10本のまとめ買いがお得です。
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
星保険診療もしています。
 
お肌のトラブルもご相談下さいね。
 
ピンクハート診療時間も18時までになりました。
 
お電話お待ちしています。
 
ロココ美容外科・皮膚科クリニック
0120-077-655(10時〜18時)
休診日 : 水曜日・日曜日