美ST10月号に載せて頂きました!Part 2 | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

美STで紹介した、私が日常使っているサプリメントとお肌のお手入れの紹介です。





この写真、載っていましたよね。















毎日洗顔に使っているのは、北原石鹸


北原石鹸は、有名な女優さんたちも使っています。


汚れを過不足なく落としてくれるので、これだけで洗顔OK。


以前、入院してステロイドで治療した時にステロイドざ瘡になった時からかれこれ20年使っています。




水素クリーム:いつも使っている化粧水に混ぜて顔に塗れば、紫外線・皮膚の老化で発生した活性酸素を除去できます。




シャンプーに混ぜて使えば、傷んだ髪の毛もつるつるになります。




水素軟膏:お肌のお手入れの一番最後に目元にオン!すると、翌日には小じわが目立たなくなっています。




プラセンタ:もちろんお肌のために飲んでいます。飲み始めてから、2~3日目には効果が実感できますよ。




エンザエム・プラス:いわずとしれた酵素です。これを飲むと体の調子が整いますよ。




ベジタブル・プロバイオティクス:日本人の腸にあう植物性乳酸菌で腸の調子を整えます。




ミトコンドリア・ブースター:落ちてきてしまった代謝アップのために!




水素サプリメント:老化の原因になる、ストレス・アルコール・体の糖化などで発生した活性酸素を水素で除去します。




水素入浴剤:お風呂の中で呼吸から、または皮膚から水素を吸収して活性酸素を除去します。




こんなに!と思うかもしれませんが、手放せないほど美容にはよく効くものばかりです。




もちろん自分で全部試してみて、いいものなのでうちのクリニックでも取り扱いをしていますよ。






お問い合わせはこちらの方にお願いしますね。




http://www.lococo-cl.com/




0120-077-655