清須市の観光と回顧 | 停車場遍路の鉄道雑記帳(副)

停車場遍路の鉄道雑記帳(副)

画像・動画を含む鉄道趣味のブログです。ときどき戯言を書いてます。ー[2013年2月9日以前の記事はほとんどの画像が表示されません]ー

古代遺跡と城跡は日本中で出てくるので珍しくもないのですが、地元名古屋市の北にある清須市にもありました。

 

それら「観光」の分はこのブログに載せました。サムネは城北線です。

 

回顧についてですが、私の父の在所が名鉄須ヶ口駅の最寄でした。子供の頃、たまに連れられて行ったらずーっと線路際で電車を見てました。久々にその場所へ行って動画を撮って来ました。

 

 

こちらは須ヶ口駅の南にある新川車庫を新川の堤防から見てます