前のB駅の記事から引き続きです。
C駅ではフル規格路線同士が分岐します。交差支障しないように(A駅を起点として)上りの分岐側は直進側を跨いでいます。
あくまでデザイン的なものですが屋根付き高架の島式2面4線で長さは20m級x16両分あります。E5+E6は上り下りとも本線を通過します。
屋根の奥にある手前で途切れる複線は作りかけの別路線です。
この駅でE1+E4は分割併合します。
下り待避線では下り方に連結されていたE1が発車した1分後にE4が出発します。E1がホームから抜けきらなくてもE4は発車できます。あくまでゲームの仕様で現実は違うはずです。
設定としては以下です。
E1+E4:04,34分着
E1:05,35分発
E4:06,36分発
なお、運行やダイヤ設定に関するメニューを開いているうちは屋根が外れます。
上り待避線ではE4が先に到着してE1が連結されます。
E4:15,45分着
E1:(連結のための徐行後)23,53分着
E1+E4:24,54分発
E4が停車するまで後方は閉塞されているのでE1はこれ以上早く進入できません。E4が9分停車となるのは止む終えないところです。
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