どうしようもなく観たい | 愛しさのつれづれで。〜アリスターchのブログ
2019年4月27日。
新番組「ニュースな会」が始まる日。
番組製作の発表があってから
楽しみに楽しみにしていたのに、
一部地域の壁〜〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
中居くん×ニュースだなんて
面白いのに決まっているのに、
何でだーー‼︎えーん

っていう気持ちには
ケリをつけなければなりません。
なら、お気に入りの過去の番組
見たら良いのでは?( ´▽`)
となりまして。
Blu-rayを出してきて、
三日、四日考えて選びました!

そ れ は
BISTRO SMAP
             ×
     KinKi Kids
いやぁ名作ですよ、これは。
※私的には2016年のアレヤコレヤを乗り越えるために活躍してくれた映像の一つです。
しかしコレ、2009年か:(;゙゚'ω゚'):

改めて見ると、神7キラキラ推しにとっては
見所満載ですね〜😍
以下、備忘録として
ポイントを整理しておきますw

ビストロ史上初の後輩ゲストということで
   登場から緊張MaxなKinKi Kids
・過去映像で撃沈する神7w
KANZAI問題
・SMAPさんMC長いからと洗濯
   →その日に限って早めに終了
   →それでも洗濯を取った光一少年あせる
お辞儀からの土下座からの土下寝
・木村くんのノールックパス💓
・高級デニム👖で
   細い川?に落ちた草なぎくん
・爆睡💤する慎吾くんを
   起こすのは直の後輩でも“無理
・当時寮で流行っていた、
   ビデオ撮影の話しで恥ずかしがる
   稲垣さんw
・剛をフォローしつつ
   ちゃっかり中居くんの隣をキープする光一
・左足が中居くん、右足が木村くんの
   ダンスシューズスニーカーな剛💕
KinKiのことも
   俺たちみたいに
   ちゃんと応援してあげてね(中居)
・興奮して
   当時のジュニアのやらかしを
   全国ネットで暴露してしまう剛
・しっかりしていた草なぎ先輩
・KinKi だから キンキ(キチジうお座)
・ジャニさんを語る神7w
・二人の試食時のコメントの長さの違いに
   親(2top)の影響を見る

まとめきれないハッ
っていうかもう一度やろうよイラッ
尊いが渋滞。
特に最後に話してくれた、
デビュー前のKinKi Kidsの
バックに付くスマシプ‼️
貴重なお話しでした〜🎶
愛されてるなぁKinKi (知ってた
激甘だったもんね、SMAPは。
キンキが聞いて聞いておねがいって感じで
スマさんたちがニコニコ照れしててさぁ。


でも…やっぱり…
今を生きているところが観たい!
中居くんの新番組、
二つとも
放送される地域が限られているショック!
観たいなぁ観たいなぁ
検索🔍すると
面白そうな感じがするんだよな、、


色々がんばろっ(ポジティブ)