京都 岡山 

インサイトキネシオロジー

今よりちょっと楽になる!

「心体脳バランス調整センター」

 

こんにちは。

 

「心体脳バランス調整センター」で

インサイトキネシオロジーの施術を行っている、

安藤晶子(あんどうあきこ )です。

 

 

このブログでは、生活の中で実践できる

今よりちょっと楽になるコツを中心に

ご紹介しています。

 

先月のことですが、ボタニカルアートを

始めました。

 

いわゆる植物画ですね。

正確に描くことが求められます。

 

 

性格が正確じゃないもので💦

左脳を鍛えられるかな、と考えたのですが。。

なんだか話が違いました。

 

色を実物に近づけるために、

何層にも薄い色を重ねて塗る必要があり、

色の調合については、右脳全開でした。

 

形をとるのは左脳でいけるけれど

色を選んで調合後のイメージを追うのは右脳。

全能状態で楽しむことになりそうです。

 

みなさんの趣味はなんですか?

右脳と左脳はどう動いていますか?

今日もハッピー☆バランス♬

ホームページはこちらhttps://www.balance-cg.com/

 

過去のブログ
https://balance-cg-blog.jimdofree.com/