京都 岡山 

インサイトキネシオロジー

今よりちょっと楽になる!

「心体脳バランス調整センター」

 

こんにちは。

 

「心体脳バランス調整センター」で

インサイトキネシオロジーの施術を行っている、

角村里美(かくむらさとみ)です。

 

 

このブログでは、生活の中で実践できる

今よりちょっと楽になるコツを中心に

ご紹介しています。

 

昨日のお昼は、午前中からよく動いたことも

あってがっつりランチ。

 

この時はガーリックがとか、カロリーがとか

どうでもよくて、

 

私はお肉を欲していました。(笑)

サラダも野菜自体が美味しくて、

食後にコーヒーも飲んで大満足でした。

 

お腹いっぱーいと言いながら、

満腹感ではない何か違う感じがありました。

 

「満たされたなあ~」って感じ。満足感でした。

 

 

確かに食事の後「お腹いっぱい」という時

は、美味しかったけどお腹が膨れて、

ちょっとしんどいなと思うことが多いんです。

 

なので、普段はそうならないよう気を付ける

ようにはしています。

 

食事のメニューも最近お肉が多いしとか野菜

足りてないかなって考えながら選ぶことも。

 

昨日は何も考えず、

シンプルに私が「今望んでいることをする」

をやっていたんですね。

 

食事に関しては、いろいろ気を付けることも

必要だったりしますが、

いつの間にか気を付けるばかりをやっていた

かもなと思いました。

 

 

満たされるって幸せですね。

 

 

食事だけでなく、その他の日常でも

心や身体が満たされる瞬間

もっと増やしていこうと思いました。

 

今日もハッピー☆バランス♬

ホームページはこちらhttps://www.balance-cg.com/

 

過去のブログ
https://balance-cg-blog.jimdofree.com/