KARADAで整体とイムちゃんでランチ三昧!(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




メソートにいるときから
片頭痛というか
首から上がガチガチになってる感じで
どうにもこうにも調子が悪かったです!






なので
以前行ったことがあるK-villageにある
KARADAで整体 (1)
KARADAさんを予約して
行っちゃいました!







予約した時間通りに入って
KARADAで整体 (2)
しばし待って
KARADAで整体 (3)
整体1時間コースを受けることに!








まずは
整体を30分、
KARADAで整体 (4)
その後
筋肉をほぐすマッサージを30分。





いやあ
もう
これ受けちゃったら
他のマッサージなんて
受ける気なくなっちゃう(笑)






片頭痛があった首のコリと
肩の硬いのもなくなって
上を向いても
右見ても
左見ても
首に重みや痛みがありません(笑)
KARADAで整体 (5)





おそるべし、
整体(笑)






大体において
全身マッサージって
イタイだけで
特に好きってわけでもなかったので
これからは
マッサージ屋は足裏の角質取り専門だな、

思った次第です(笑)










左足のしびれも無くなり
すっきりした体で
昼飯へ!(笑)
イムちゃんでランチ (1)
バンコクでは定番となってる
プロンポン駅近のイムちゃんへ(笑)








イムちゃんでランチ (2)
もう
見慣れた光景(笑)








色々と悩んで
イムちゃんでランチ (4)
ちょっと贅沢に
牡蠣と卵炒め
野菜炒め
ライス
&ビールと言う
普段では絶対にありえないメニューです(笑)








野菜炒めも
イムちゃんでランチ (5)
美味し!!(笑)




これで合計315バーツって
お安くないですか???(笑)








しかし
イムちゃんでランチ (3)
昼間から
こんなことしてて








いいのかしら??(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ