警官の娘がカラオケ嬢ってマジか??(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。





某小娘から連絡があり
待ち合わせすることに!!




でもね
内容が内容だっただけに
なんだかなあ・・・・・


気分(笑)










待ち合わせはミャンマープラザ!

人が段々増えてきてると思うけど
コロナ前の賑わいからは
まだ足りないかな・・・

って
感じです!






待ち合わせ時間は17時ですが
案の定
やってきません(笑)










時間つぶしに表でタバコでもやろうかと出てみると
犬が雨宿りしてて
その姿が実にシュール!(笑)










一時間たったので

一時間が過ぎました
もう帰っていいですか??

って
メールすると

もうすぐです
待っててください
お願いします!


ミャンマー語で送ってきやがりました(笑)





もうね
グーグル翻訳さんの出番が多すぎ(笑)









1時間と6分が過ぎたころに現れて

ごめんなさい!


まずは謝りから入ってきたので
とりあえずは

まあ
いいか・・・


そこから食事です(笑)










それにしても
なんちゅう格好で現れてんだ???


お姿(笑)



染まったよなあ・・・

などと思いつつ
食事&所要を済ませて
改めて色々聞いてみると

彼女
結構稼いでます!
申告が本当なら(笑)




普通の小娘の5倍程度の月収があるようで
それなのに
なぜ??
って
聞くとテレ笑い、

なんじゃそれ??(笑)







お父さんの仕事は何??

って聞くと


敬礼のポーズをとって

Polis

との事笑






マジか??

ヤンゴン出身でお父さんが警察で
その娘がカラオケ嬢やるって

ありえんだろ???


思いながらも
自己申告を聞いてました(笑)









一年ほど前に出会った頃は
そんな雰囲気はなかったのに
この日
出現した姿は

おもいっきりそっち系になってました(笑)



まあ
若気の至りというか
それ系というか
そんな感じなんだろうなあ・・・


思いつつも

この娘の面白いところは
結構写真を撮らせてくれるところ(笑)






せっかくなので

そこで写真撮るよ!!
って言って撮ったのが
上の写真と
こちらの

写真!!

ポーズ

取ってるし(笑)









何だろう・・・

ヤンゴン出身、
警官の娘
カラオケ嬢・・・










ここでお別れしたけど

その後

どっかに行くつもりだったんでしょうか???






戻った後

それに気が付いて





なぜに誘わなかったんだ???


自問自答したけど




やっぱ







警官の娘ってのが






ガードになってたのかも(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ