しみるからも痛みへ!ネタ探しに行こうかと(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。



二日前から突然しみるようになりました。


最初は

コーヒーを飲む時にひだりの奥歯がしみて
少し痛みを感じるようになっちゃいました。



アレ??

どうした??


突然来たぞ!!

って
感じです。




その痛みも
最初は柔らかい痛みだったのが
段々と
これがまたなんていうか
ズウ~~~~~~~ンという
重みのある痛みで
ググっと我慢しなくちゃならないようになっちゃいました。






う~~~~~~ん

面倒くさいな(笑)






そして今朝、
いよいよ痛みがひどくなって。




しみる
から
痛みを感じるまで三日間。




こんな事ってあるのか???


気分です。







意を決して

今日は






歯医者へ行ってみます!!






また


新たな発見があるか??

ヤンゴン!






ネタが落ちてそうな気がします(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ