大暴落!瞬間的なのか継続するのか?大問題かと! | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。





もう
まさに

びっくりです!!







数日前まで
チャットは円に対して24前後で推移してました。
これ自体
凄く問題だと思うんですけど
それが

なんと






36まで落ちちゃいました!!





数日前までが
1万円が24万ks


それが
36万ksになるんですから
まさに
びっくりです。






1日で50%も下がっちゃうなんて
これはもう
大暴落と言っていいと思います。






ニュースで
チャットがドルに対して
大幅に下げてるってのを見ましたが
円に対してもそうだとは・・・

でも
それが実際に起こってるのをみると

いよいよか・・・

って
思っちゃいます。






GUNに近いとされる政党集団が
欧米に対して
経済制裁を止めるように提言したとの報道もありましたが
まったく効果がなく
さらなるチャット安をうんじゃうなんて
なんて
皮肉な出来事なんでしょう。






昨年10月27日以降のGUN側の連敗、
ミャワディでは
GUNの拠点は無くなったとの報道もあって
いよいよ
終末を迎えてきてるか???
って
雰囲気もなきにしもあらずです!








それにしても
2019年頃は13前後だったのが
なんと36。







そりゃもう







ネズミも逃げ出すわな、














感じになりつつあると思えちゃいます。




瞬間的なのか継続するのか、







要注意です。









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ