真夏の夜の雷雨! 末期的に見えるGUNのおこない。 | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。


風の音が強くなって

アレ???

って
思ってると
雷がなって
雨が降ってきました!






しかし
この時期に・・・・・・・・


って
思うぐらいの不思議な雨です!






それと関係は全く無いのでしょうが
KOKU GUNの劣勢は明らかで
もう・・・

って
感じも受けちゃいます。






そんな中
陸戦ではもう無理と判断したのか
タイとの国境の街のミャワディにある
バスターミナルを空爆しちゃいました。





でもね

ホント

AHOだな・・・

って
思うのは
その場所って
タイからの物資の中継地点でもあるようで
そこ
空爆しちゃったら
物資がミャンマーに入ってこなくなって
市民生活のレベルがますます下がる・・・

って
事だと思うんだけど
もう
そんな事にも頭が回らないんだろうな、
きっと。






坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

同じで
KNU(カレン民族同盟)がいるとこだったら
なんでもつぶしてやれ!!

ってな
感じなのかと。







あたってるかどうかは別にして

そう見えちゃいます。






まさに
末期的な

そんな感じのGUNさんです。




あくまで

個人的感想ですけど。











不思議な夜です!









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ