日本があった!(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




お客さんを空港まで出迎えて
ホテルまでお送りした時です。

いいなあ・・・

五つ星ホテル(笑)






昨年の12月に同じくお客さんの出迎えで
ロッテホテルに来て以来の五つ星ホテル(笑)








いつかは泊まってみたいもんです、
五つ星ホテル(笑)







やっぱ
違いますよねえ・・・

五つ星ホテルは!


もう
根っからの貧乏癖が着いちゃってるので
なかなか
敷居が高くて
どうせ寝るだけだから

ホテルを選ぶ場合も
とにかく安いヤツ!
って事で探す癖が着いちゃってる自分が

うらめしい(笑)







やっぱり

こころの余裕がなくなってんのかな?
なんて
思ったりして(笑)






そういえば
この近くのセドナホテルも営業してるようで
明かりが点いてました!


って
どうでもいい話ですけど(笑)








その五つ星のメリヤヤンゴンホテルで
スタッフのK君が

あれ、ありますよ!

って
指さしたのが

こちらの壁!


サッカー好きのK君ですから
目ざとく見つけたんでしょうが、
最初わかんなかったです!







近寄ってみると

八咫烏がいました(笑)



って言うか
サッカー日本代表

ヤンゴンに来たのか???(笑)






なんて情報なんでしょう(笑)







どうも来た時にこのホテルに泊まったようで
その記念に飾ってあるとか(笑)







なんだかなあ・・・





日本があった!





そんな感じです(笑)







少しでも日本の事があると
嬉しくなってしまう自分!







日本って


やっぱり







いい国だと思います!(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ