外出できない・・・ | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




前日からの絶不調で
外出もままならない状態です。




なんせ
いつトイレに行きたくなるかわからない状態で
自宅にこもるしかない状況です。





それにしても
下痢止めの薬を飲んでも
おさまる傾向になく
月曜日ですが事務所に行くこともなく
まさに
引きこもりです(笑)







急にやってくるトイレ行きたい症候群で
通算
10回程度のトイレ、


汚い話しですみません(笑)






そんな状態ですが
トイレに行きたくなる他は
至って普通で
事務所から連絡がきたら
それに対応って感じで過ごしてました(笑)






熱がある訳ではなく
鼻水もなく
嘔吐も無しで
まさにお腹が壊れちゃったよ~~~~

一日(笑)






食べたらすぐにトイレに行きたくなって
それも
まさに
水みたいなもんで
食べたら
即水って

おかしいだろ!

それッ!!!!

って
感じです(笑)






この辺りは医療従事者でないため
詳しいことはわかりませんが
食べたらトイレってのは
どういう仕組みなんだろう・・・


不思議で不思議で(笑)







3月25日は

そんな一日でしたが
それにしても
午後1時からの停電で
室温はなんと37度まで上がっていました(笑)






体温より高い室温で過ごす時間って
ある意味





修行です(笑)







トイレ

修行






ヤンゴンでやる意味ってなんだ??(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ