お誘い・・・ | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




このご時世
いろんな方がいらっしゃいます。






こんなジジイに
ミャンマーのうら若き小娘がコンタクトしてくるって事は
やっぱり
それなりのアレがあるんだろうなあ・・・・


そう思う次第です(笑)






去年の12月にコンタクトしてきた小娘も
結局は
アレでアレが目的で

へえ・・・

結婚するまでアレはしない若人がいる反面、
某箇所でお持ち帰りを許してる小娘達もいることも事実で
なんていうか
右と左が極端だよな、
ミャンマー!

って
感じです(笑)







某SNSを通じてコンタクトしてきた小娘さん、
少しだけやり取りした後
いきなり

U want to meet me today?

って
聞いてきます(笑)






なんていうか
ストレート(笑)





でもって

オレ、あんたの顔も知らないし。

って
返すと

こんな画像を送ってきやがりました(笑)


もう
ストレートすぎます(笑)






なんていうか
そんなストレートって
あまり興味がなくて
やっぱり
前提でアレコレあって
その後のアレならまだストーリーがあるので
そっちの方が好みなんですけど(笑)






でもって
やりとりやってると
なんとこの小娘さん、
中文ができるじゃないですか(笑)







俄然興味が湧いてきました(笑)






コミュニケーションをとるのに
英語より中文の方が取りやすいので


う~~~~~~~~~~~む

こりゃ
一考の価値はあるな、


思った次第です(笑)







ただ
お誘いにホイホイ乗っちゃうと
単なるアレで終わってしまうので

もうちょっと時間をかけるか・・・


そう思った次第で(笑)










でもね
このご時世ですから
みなさん
金稼ぎが大変なのは分かりますが
SNSでダイレクト営業って
どうなんだろう・・・

外人(日本人)だからまだ安心できるんだろうか・・・

とも思ったりして。










SNSを通じてのコンタクトって
シマグニでもゴチャンとあるようですが
ここ
ミャンマーでも健在です(笑)










でも


気持ちが乗らない自分がいるのも事実。

う~~~~~~~~~~~ん







今は









食指が動かん(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ