デ〇好き!(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




日中
日本とのズーム面談を二つこなし、
ミャンマー人の日本語能力というか
それに伴っての
おとなしさというか
おくゆかさというか
人見知りというか
臆病か?
っていうぐらいの恥ずかしさを改めて
痛感した次第です。




明るい性格なのに
日本人と話すときは
ホント
臆病か?
ってぐらいにおとなしくなっちゃいます(笑)






まあ
それを長所とみるか
短所とみるか、
人にとっては様々ですが
企業さんからみたら
やっぱり魅力的には見えません。




これを変えていくのは至難の業で
どうするか?????

考えるばかりです。







そんな事のあった夕方
某Z氏より

行きませんか?!


お誘いです(笑)






雪が降りそうなぐらいの珍しさ(笑)






でも
きっちりと裏があって
某小娘との密会のアリバイ作りです(笑)






その小娘とは以前あった事があり

ああ・・・

あの時の

あの小姐か・・・・



っていうか
ホントにミャンマー人の男って
DEBU好きです(笑)






周りにいるミャンマー人の男の奥さんだったり
彼女だったりを見ると
ほぼ100%に近いくらいにDEBUです(笑)





唯一ひとりだけDEBUじゃないのがいますが
今から考えると奇跡に近いぐらいの珍しさです(笑)







某Z氏の奥さんも
オッパイよりおなかが前にでてるDEBUだし
以前の彼女もDEBUだし
目の前に連れてきた新しい小姐もDEBU(笑)





どこまでDEBUが好きなんだ??
って
いうぐらいの趣向です(笑)






まあ
その分バッティングしないので
自分にとっては
良い環境なのですが(笑)






そんなDEBU好きの某氏から
のろけ話を聞いても

ちっとも羨ましくなく
なんていうか







勝手に言ってろ!


レベルになっちゃいます(笑)






H系の話しになると

おおッ

すっげえ肉弾戦なんだろうな・・・


想像したくない姿が浮かびますし
基本
股の間から向こうが見えるぐらいのスレンダー好みとしては

ミャンマー人のDEBU好きが

どうも・・・(笑)








そんなことを思った夜でした(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ