東京往復チケット 通しで買うのが難しい(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




2月に東京へ行かれるTさん、
自分でチケットを探して手配しようとしたところ、
最後の決済が出来ない・・・

どうしたらいいんでしょうか???







って

メンドくさい・・・(笑)







代わりにやってみますが
どうもうまく行きません。

ネットで少々批判もある某KIWIサイト、
最後の決済が出来ないってのが
なんとも不思議で。


AMEXはアウト、
VISAもアウト・・・

って
ダメじゃん(笑)






そうなりゃそこで無理して後で色々な被害がでるのも
これまた
避けるべきだな・・・
って事で
違うところで探すことに。






Tさんが元々探してのが
行きが
ヤンゴン→ハノイ→成田
戻りが
羽田→クアラルンプール→ヤンゴン

なんとも変則的なチケットです(笑)



これでお値段が10万円チョイのチケットで
へえ・・・

思いながら
そのルートを探しますが







ありません(笑)



だからKIWIのサイトで決済できなかったのか?
などと思いながらも
色々と探します。






結果
ヤンゴン→ハノイ
ハノイ→成田
羽田→クアラルンプール
クアラルンプール→ヤンゴン

全て別々に手配することに(笑)



超メンド~~~~~~~くさい
手配です(笑)

でも
合計のお値段が99,600と
KIWIの値段より安くなっちゃいました(笑)



へえ・・・
通しで買うより別々で買う方が
安くなることもあるのね・・・

新しい発見です(笑)






それにしても
ヤンゴンからハノイに飛んでって、
一回外にでて
チェックインし直しをして
それから成田・・・。







羽田からクアラルンプールに飛んでって
一回外に出て
再度チェックインしてヤンゴンへ・・・。






まあ
これもありですな(笑)






最近一番の仕事が
チケット手配になってる気がする(笑)






今年に入って
もう20人ぐらい手配してるもんね(笑)






いいんだろうか・・・(爆)










↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ