着過ぎな子達!確かに日本は寒いけどそこまで必要?(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




朝晩は確かに20度前後まで気温が下がって、
それなりの寒さを感じるヤンゴンです。


ただ
日中の最高気温は32度ぐらいあって
やっぱり
暑いっす!!



そんなヤンゴンから日本へ行く子達が4名、

日本は寒い・・・(笑)
日本へ出発1月8日 (1)
色々自分達でも調べて
対策をとってるようですが、
それにしても

やり過ぎじゃね????(笑)






そこまで着るってのは
着過ぎじゃね????(笑)
日本へ出発1月8日 (2)
タートルネックに普通のセーター、
さらに
ブルゾン着て
コート持ってるって

どういうことよ!(笑)







日本は確かに寒いですが
道中を考えると
日本へ出発1月8日 (3)
ヤンゴンからバンコク、
そこで乗り換えて
日本へ・・・・・。







ずっとエアコンが効いてる場所ばかり(笑)
日本へ出発1月8日 (4)
そこまでは
いらないと思うけど
初めての海外で
初めての飛行機で
初めてずくしだから
知らない事ばかりなので
ある意味
仕方ないっす(笑)







今頃はもう日本の土地を踏んでると思います。
空港の外に出た時
初めてその着過ぎが
日本へ出発1月8日 (5)
役に立つのでしょう!(笑)




ちなみに
4人共
パッチもはいてるそうです(笑)






だから







着過ぎだってば!(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ