イムちゃんのお店であったある出会い!(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




バンコクプロンポンのイムちゃんのお店、
ちょっと名が知れたローカルの店です。

ホント、
プロンポンの駅の真下ってところにあって
使い勝手の
プロンポン イムちゃんのお店で (2)
良いお店です。









おまけに
プライスもローカルプライスで
財布に優しいし
料理も美味い(笑)
プロンポン イムちゃんのお店で (3)
そのイムちゃんのお店で
ランチを頂こうと行ったわけです。








最初に座った場所が
プロンポン イムちゃんのお店で (4)
喫煙不可で・・・

って
そんなルールあったけ??(笑)








移動した喫煙可のスペースで
なんと
隣り合わせになったのが
本日
日本から到着されたばかりの女性でした!(笑)








最初は恐る恐るな感じで話し出したのですが
プロンポン イムちゃんのお店で (1)
一緒にビールを飲みだしてからは
まあ
色々な話に花が咲いて(笑)



しかし
女性で営業で2週間もの間
一人でバンコクで活動するなんて
スゴイなあ・・・


思った次第で!(笑)









ランチを取るつもりだけで
プロンポン イムちゃんのお店で (5)
行ったイムちゃんのお店で
まさかの出会い!

って言っても
この後
ヤンゴンに行っちゃうので
どうのこうのはありませんが
こういうのがあるってこと自体

海外は面白いな!(笑)








でもって
夜は夜でいろいろとあったわけですが
日曜日のバンコクの昼下がり







一つの出会いがありました(笑)











↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ