Tokyo初日 やりたかったこと! | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。




東京、初日、

快晴です!

北海道ほどでないにしろ
寒いです(笑)






東京駅まで同行者を送って
それからは自由時間、
久しぶりの東京ですが
なにしていいかわかんないっす(笑)

大丸の開店待ちの行列なのか
やっぱり
日本は平和です!

平和すぎて
ボケたこと言う政治家やコメンテーターが続出ってのは
なんとも
頂けませんが
それでも
やっぱり平和なんでしょうね、これは(笑)










目的が無いのと
なにしていいかわかんなくなったので
一旦引き上げて
昼に
やりたかったことまで時間つぶし(笑)








そのお昼、
やりたかった事の一つの

とんかつ定食を頂きました(笑)



なんと
夢の小さな男なんでしょう!(笑)


でも
海外で食べるのと違って
安心感と安定感を感じます!(笑)



サクサク衣とソースとブタさん、
いいですねえ・・・

とんかつ!(笑)








昼寝で2時間ほど寝て
またまた単独行動です!(笑)

新宿も大きく変わっちゃいましたね、
自分が知ってる頃に比べると!

そりゃ
当たり前っちゃあ、当たり前な訳で
何寝ぼけたこと言ってんだろう?
オレ??

状態です(笑)










単独行動は嫌いじゃないですが
一抹の寂しさは感じますぞ(笑)






特に

こんな人込みの中にいると(笑)







一人の時の強い味方、
それは

回転寿司!!

ある意味
最強トリオの一角を占めてるといっていいかも。






こちらのお店も

昔とさほど変わりもなく
なんとなくですが
昔いた頃を思い出しちゃいます!!(笑)





イカン!
やっぱり
センチメンタルになってるぞ!!(笑)








ビールも一杯だけ!

あんまり飲むのもなんだし
まあ
これぐらいでいいか・・・
後は
部屋飲みでバーボンを(笑)







東京、

知ってるだけに







特に

あそこに行きたい
ここに行きたい!
ってのが
ありません(笑)








ヤンゴンから日本へきて
出不精になっちゃうなんて

アリか???


私です(笑)







東京初日、

とんかつが食せたのと
ユニクロで下着を買い込んだのが
実績ってところでしょうか??(笑)




なんとも
小さな実績なんでしょう(笑)







今日は
小諸そばのうどんでも行きますか!!(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ