GoodBye 北海道! | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。



二泊三日の北海道の最終日、

さすがにギュウギュウ詰めにしたスケジュールに
ちょっと飽きが来たというか
消化不良というか
なんだかスッキリしない一面もありますが
午前中から

3軒回って
あらかたの案件は終わりです。







それにしても

やっぱり寒いです、北海道(笑)








綺麗なのはキレイなんだけど
背抜きのスーツにダウン一枚だと
しばれる!!!

ってのを実感します(笑)









今回の事で新しく分かったこともあったし
やっぱり

あいつは・・・

ってのもあったし、
いい経験をさせてもらいました。







人間

いつまでたっても勉強です!

ええ
身をもって確かめました(笑)









そんなこんながあった北海道、

しばしのお別れ!


っていうか

この先
また来ることはあるのか???(笑)









千歳空港へ移動して

ByeByeね(笑)











21:00発の飛行機で

次の地へ





移動です!!






どんだけスケジュールを


詰め込んでんだ??オレ??(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ