憂さ晴らし! | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。





まったく、
アホか!!!

って
言いたくなっちゃいました。





日本と同じように出来るなら
周りのミャンマー人は
み~~~~~~~~~んな
日本と同じ給料取ってますって。





それをなんで出来ないんだ?!?!?!

だと???




アホか、
出来ないから安いんだろうが!!


出来てたら
もっと金取ってますよ、
なんでも日本と同じって思うな!

それと
いくら日本人がいるからって言って
同じように出来るなんて思うのは
まったくの間違いで
日本人が一人いるぐらいで
どんだけ変われるって思ってんだ??

海外の仕事を長くやってる!

って言うなら
それぐらいの事は
腹に含んどけよ!!











腹に据えかねることがあったので
思わず
周りがびっくりするぐらいの電話になっちゃいました。





ケンカはしたくない、

でも
話しを聞かずに一方的に押し付けてくるなら
それは

違う。


スジも通らない。









腹に据えかねることがあったので
収まりがつかない!!

ってのを理由にして
韓国系KTV (1)
行ってしまいました(笑)









ええ
韓国系KTV (2)
二日前に行ったお店に(笑)








なんだろう・・・
韓国系KTV (3)
悪い癖がついちゃった(笑)








それにしても
やっぱり
韓国系だな

って
まざまざと見せつけられたのが
韓国系KTV (4)
お酒の造り方(笑)




でっかい容器に焼酎を3本入れて
そこにジュースを流し込んで
ポンチの出来上がり(笑)









飲んでみると
韓国系KTV (5)
まさに
ジュースじゃん(笑)


っていうか

こりゃ


酔うな(笑)









さらに
韓国系だな!
って
見せつけられたのが
韓国系KTV (6)
スルメ(笑)



ヤンゴンでスルメ(笑)




韓国系でないと出ないな、
これは(笑)








でもって
韓国系KTV (7)
カラオケ(笑)


なんだろう・・・・・









こんなのが
楽しい(笑)








酒飲んで
オネエチャンがいる店行って
カラオケして憂さ晴らししても
何が変わるわけでもないし
金を使うだけなんだけど
それでも
韓国系KTV (8)
何かしないと収まらない・・・



久々に
そんな気分になりました。




悲しいけど(笑)








という事で
韓国系KTV (9)
二日酔いです(笑)








でもね
その日本人とは別に
情報弱者なのか
情報分析が出来ないのか
クレクレもんが現れました(笑)








① の話が全てだと思っちゃう
その思考、

なんとかならんか・・・・・。








倒れそうです(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ