タバコから現金!そんな景品ありか??(笑) | アジアの片隅で at Myanmar

アジアの片隅で at Myanmar

日本を出てから随分経っちゃいました!
自分が見たミャンマーやタイや中国の今を日記形式で。





マジでびっくりしました(笑)








ミャンマーでは欧米のタバコメーカーが撤退して
ラッキーストライクなどの著名なタバコは無くなってます。
それに代わるどこのタバコかわかんないヤツであるとか
一部中国製のタバコなどが並んでます。


あッ

どういうわけか
メビウスは並んでます。

並んでますが
これって
いいんでしょうか???(笑)









そしてタバコは
並んでるって言っても
並んでるときもあれば
並んでないときもあったりと
まだまだ満足な形にはなってません(笑)




でもって
並ぶときに
見たこともないようなタバコもあるわけで
仕方なしにチャレンジ気分で購入します(笑)



そして

この機会に禁煙するか?!?!?!

ってのは
絶対にないので(笑)








今回買ったのが
タバコに現金 (4)
FLAVOURっていうタバコで
このタバコはメンソールもあって
どちらか迷って
ノーマルなこちらのタバコにしたわけです。







でもって
封を切ってパッケージを開けると
アレ???
って
なったのが
タバコに現金 (1)
1本何か変なのが入ってる(笑)



最初見たとき

1本損した・・・


気分です(笑)









事前に何も知らずに
封を切って
こんなのが入ってると
タバコに現金 (2)
う~~~~~~~~~ん
何が入ってんだ??
何を入れてくれてんだ??


非常に気になっちゃうわけです(笑)








取り出すと
きれ~~~~~~~~~~いに梱包されてて
よくもまあ
こんな小さなものを
こんなにこぎれいにきちんと巻いてパッケージにしちゃうなんて
どこのタバコかわかんないけど
けっこう技術あんじゃん!


変な感心をしちゃいます(笑)








その綺麗にパッケージングされたモノを開けてみると
中身はなんと










タバコに現金 (3)
現金でした(笑)



タバコから現金!

こんな景品って初めてです(笑)


マジで驚いちゃいました!!








金額は200ks(約13円)ですが
タバコ本体の価格が800ks(約52円)ですから
率としては25%。


けっこう高額な景品です(笑)








それにしても
タバコから現金って
タバコに現金 (1) タバコに現金 (3)
何がしたいんだろう・・・(笑)






まだまだ混迷なミャンマーですが
また一つ
不思議なモノが出現しました!(笑)






でも


得した気分になるびっくりです(笑)









↓押して頂くとモチベーションが上がります!


↓随分と下位です・・・
なので押して頂くとバカのように喜びます!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログへ