こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ


潜在意識で願いを叶える方法を知った。
シンプルに「叶った自分」になった。


そしたら!

彼から連絡が来た!
会えるようになった!
前と態度が急変した!

そんな風に現実が少し動いたと
思えることが起きた。

そんな方も多いと思いますニコニコ



ただ、そこから。


音信不通になった。
次のデートに誘われない。
急にそっけなくなった。

うまくいきかけたのに
急ブレーキがかかった。

そんな事に悩んでいる方も
たくさんいると思いますネガティブ



こんな時どうしたらいいのか。



答えは簡単。


放っておく真顔


なんとかしなきゃ!
早く元に戻さなきゃ!

そんな風に焦ると思いますが、
まずは一旦落ち着いてください。

美味しいコーヒーでも飲んで、
ほっと一息ついてみてくださいコーヒー


そんな悠長な!
と思うかもしれませんが、
ここでがむしゃらに動かないことが
ほんっっっとうに大切です凝視


だって、ここで焦って
あれやこれやをするのって
現実起点に右往左往してるってこと。


叶った自分起点から
ズレてしまっています。


潜在意識の大原則は、

自分が真実にしたことが
現実になる。


自分が先で現実が後です。


ここで、現実を追う立場に戻らない歩く

現実を追えば追うほど現実起点の
展開しかやってきてはくれません。


だからグッと現実スルーで
内側の望むものにフォーカスをする目


内側にいる自分だけを溺愛してくれる
最高の彼に会いに行く。

彼に彼女ができたとか
結婚したとか
子供ができたとか
そういうのも全部同じです。


叶った自分の立ち位置に戻る。
やることはそれだけで大丈夫。


私の何がいけなかったの?
もっとこうしたらよかった?
チャンスを逃しちゃった?

そんな声はただのエゴ。
振り回されるだけ時間の無駄です。

それよりも自分で内側の物語を
展開させていく。

そこに全力で集中!!!


今つらい状況にいる方も、
ずっとそのつらさが
続くわけじゃありません。

世界は瞬間瞬間で変化するから、
あっという展開で現実が変わる時はきます。

望む世界に目を向けて
自分の内側にパワーを
送ってあげてくださいね。



ーーーーーーーーーー
【お知らせ】
新作note発売しましたハムスター

今回の内容はすばりエゴ!

・叶った自分になるって何!?
・自愛してるのに全然叶わない!
・現実とのギャップがつらい…
・叶った自分と思うのが苦しい

今までいただいたご相談を元に
多くの方が苦しんでいる「4大エゴ」を
取り上げています。

「叶った自分」を決め切れてる?という疑問や
自愛してるハズが実は…?な、あるある話
現実が嫌でも目に入るときの在り方
叶った自分が苦しい時の意識の持ち方

などなどを全力で徹底解説

発売からまだ数日ですが
すでに沢山の方に読んでいただき、
やっぱりここに悩む方が多いんだなと
感じています。

でも孤独を感じても1人じゃない。
悩んでいるのはみんな同じ。
(過去のわたしだってそう)

そんなエゴまみれの状態からでも
意識を変えて叶ってきた人は沢山います。

潜在意識は誰にでも働くもの。

やることは叶っていない今から
少しだけ意識を向ける方向を変えるだけ。

エゴがスルーできないときは
上手くエゴと距離を取りながら
どんどん叶う世界を創っていきましょうね!


それでは今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート