こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ


今回はちょっとした恋愛ワークです。


例えば今、好きなお相手と結婚したい!と思っている方。


おめでとうございます!!
あなたはその人のお嫁さんですニコニコ飛び出すハート

といわれてすぐに、

ハイ!そうですよだれ愛

と心から答えられるでしょうか?


答えられる人はここから先は
読まなくてもOK。


でも、


いやいや、流石にそうは思えない無気力
そうはいってもお嫁さんじゃないし昇天

そう思った方。


まずは自分の気持ちに
素直になれたことが
素晴らしいですお願いキラキラ


で、その素直さついでに
自分にインタビューしてみましょう。


どうしてお嫁さんと思えないでしょうか?


だって彼と付き合ってすらいないし
だって彼には彼女がいるし
だって彼とは遠距離だし
だって彼は目の前にいないし

いろんな理由が出てくるかと思います。






自分なりの理由を考えてみましたか?
(考えてみてから以下を読んでください)











自分なりの理由。
それこそが自分の中で
「真実」にしているものです。


会えないから。
他に相手がいるから。
一度振られているから。


その現実を律儀に採用して、
だからお嫁さんになれないを
「真実」として自分の中に
採用しているんです。


そのことをまずは認めてみてください。


そうはいっても常識的に考えて
正しいことを真実にしている
と思いますよね。


でも、その常識が不要なんです真顔


自分の望みを否定するような常識は
いらない常識です。


そもそもその常識は
いつかどこかで誰かが言っていた
常識っぽいものであって常識とは限らない。
(自分の常識と思っていたものも、所属するコミュニティを外れたら全然常識じゃないってこともある)


そして常識はある日あっさり変わる凝視


だからそんな不安定なもので
自分の願望を縛らないでください。


頭の中だけは自由です。
どれだけ常識はずれでも
誰にも何も非難されません。


今回のワークはとても簡単ですが、
自分にとって何を真実にしているかが
とてもよくわかると思いますにっこり


それを知った上で、
自分の真実を自分の望むものにする。


自分の中で望む世界を創っていけば
それがちゃんと現実にもなっていきますスター