こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ


気がつけば4月が始まって
もう二週間!

新生活でバタバタしておりました歩く


さて今日は叶った世界のその先へ!
というお話です。


今、どーしても叶えたい願いがあるとして。


現実を見ると、


もっと〇〇だったらな。
貯金が〇〇億あったらな。
彼のココが変わってくれたらな。


そんな風に、現状こんな不満がある!
と思うことってあると思います。


で、そういう時に潜在意識界隈では、

現実と答え合わせしないでね
不安にはフォーカスしないでね

そんな風に言われていますし、
わたし自身もそれをおすすめしています。


でも!


それができないんだよーゲローオロロロロロ


そんな気持ちになることもありますよね昇天


んで、そんな時は不満について
無理に蓋をしなくてOK!


むしろ蓋をすると余計に
その気持ちが暴れてきますムキー


なのでまずはその不満を受け止めた上で
どう変わったら自分の理想なのか?
を明らかにしてみてくださいにっこり


こんな風になってほしい!
これだけのお金が欲しい!
彼の彼女になりたい!


こんな感じで自分の不満が解消した
理想の状態をノートなどに書き出す。


で。


ここで終わりではありません。


さらに続けてやって欲しいのが、
それが叶った自分はどんな日常(今)を
過ごしているのかを考えてみること飛び出すハート


願いが叶ったら、

毎日どんなことを考えているかな?
どんな服を着ているかな?
1人の時間は何を楽しんでる?

そんな叶った世界の自分の日常を
本気で考えてみてください。



毎日お気に入りのカフェに通ってる!っていうのもいいですね飛び出すハート




あの願いが叶う
〇〇〇万円を得る
彼と付き合う


その願望の先には
叶った世界の日常があります。


本当の願いは叶ったら終わりではなく
叶った世界の先で幸せに過ごすこと。


だから、叶った瞬間ではなく
その先に意識をフォーカスしてみてください。
(ここが決まっていないと、叶ったあとに叶った世界を保つのが難しいことってあるあるなんです)


願いが叶うのは超簡単で当たり前指差し


だからこそ叶った世界のその先に
飛び込んでにみましょう花



叶った先の日常がわからない!難しい!
そんな方にはコチラのnoteのワークが
役に立つかもしれませんスター

ご興味のある方は覗いてみてくださいねニコニコ