こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ


潜在意識で願望実現をしたい!!
と思った時。


Aという道筋で叶うと思った!
でも叶わなかったよ!?


これはあるあるだと思うんです。


で、私自身もこれは
実際に経験しています。


この方法で叶う気がする!
そしてその自分でいた。


なのに、


あれー!!??
思ってたのと違う展開ガーンガーン


そんな風になること。


例えば過去に書いたお金の引き寄せnote。


読んでくださった方は
わかると思うのですが、


3桁万円引き寄せた自分でいたら
それに合う条件の話がやってきました。


だからこの方法で叶うのかな?
と私は思ったんですね。


でも実際はそのルートでは叶わなかった。


こんな時ついつい、


やり方を間違えた…。
うまくいかなかった不安


なんて思ってしまいがち。


だけどここで「叶わなかった」と決めない真顔
超大切なポイントです指差し飛び出すハート


本当の願いは3桁万円を手に入れること。


思い通りのルートで叶うことでは
ありません。




「どうしてもこの方法で叶えたい!」
と思うのであれば別ですが、
たいていの願いは叶えばOKですよね。


本当は潜在意識が別の叶う道を
用意してくれていたのに、
思った通りのルートじゃなかったから

叶えられなかった・叶わなかった

と決めてしまえばそちらが
現実にも現れていきます。


これはめちゃくちゃあるあるですし
本当にもったいないです泣くうさぎ


じゃあどうしたらいいのかと言えば
シンプルに初心に戻るだけ。


自分が決めたことが世界にも反映される。
だから叶った自分でありつづける。


自分にとって心地のいい方法で
叶った自分の思考でいる。

現実に主導権を握らせず、
自分が決めたことが絶対とする。





ここは少し勇気がいるかもしれません。
でもその先でびっくりするような
展開が待っているかもしれない。

思い切って叶った世界に
ダイブしてみてくださいねやしの木