こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ


今回は潜在意識で外見も変わるの?
という疑問についてお答えします爆笑


ずばり、変わります。
少なくとも私は変わりました立ち上がる花


元々、自分の顔に自信がなくて、鏡を見て泣いたり、歯を見せて笑えなかったり。


どうせみんな私のこと可愛くないと思ってるという思いが強くて、人と目を合わせるのも怖かったです泣くうさぎ


でも、ふとしたきっかけで、


生きているうちに
やりたいことはやらなくちゃ!
今から自分の人生を楽しむぞ!


と、いつかやりたいと思っていたことに挑戦するようにしました。


そして自分のことは「すでに可愛いし素敵だ」を真実にしました。


するとある日いきなり二重まぶたになり、二重ライフが始まりました。


少しずつ自分に自信を持てるようになって、周りから褒めてもらえたり、推しです!と言ってもらえるようになりました


そして憧れのあった芸能スカウトやミスコン、モデル活動も出来るまでになったんです赤ちゃんぴえん飛び出すハート




外見もやっぱり他の願望と同じように自分次第で叶えられます。


ただ、恋愛やお金よりも難しい感じがするのも事実だと思います。


顔は簡単には変わらない。持って生まれたもの。
その思いが強すぎると願いを持つ前に諦めてしまったりするんですよね。


でも、それでもやっぱり叶えたいのであれば、勇気を出してあげて欲しいと思います。


やることはいつもと変わりません。


願いを決めて、それを真実にする。
それだけです。


顔は簡単には変わらない。持って生まれたもの。


その意識を少しずつでいいので、もしかしたら、そんなことないのかも…?と変えていってみてください。


今回外見の願望を叶えた、てしかさんから素敵な体験談をいただいたのでご紹介させてくださいにっこりチューリップ




これ!すごくないですかお願い


てしかさんが書いてくださってますが、


やったことは
自分を美人と決めただけ。


現実ではなく自分の内側(美人)を真実としただけなんですよね。


外見の願いも他の願いと同じ。
やっぱり決めるだけで変わってしまうんですニコニコ


外見は簡単に変わらない。
持って生まれたもの。


そんな風に思っている方も、今回のてしかさんの体験談を読んで、外見も自分が思うより簡単に変わるものなのかも?


そんなふうに思ってもらえたら嬉しいですにっこり


そしててしかさんが書いてくださったこの一文。


『恋愛とか、仕事とか、他にも叶えたいことがありますが、やっぱり、自分が自分を好きになれたら、毎日が楽しくなる』


もう、もう、もう!私も本当にその通りだと感じていますお願い


自分を好きになると人生はぐんっと楽しくなります。
そしてそういう気持ちでいるとやっぱり願い事もスルッと叶ってくれたりするんです指差し


もちろん自分を好きになれなきゃ願いが叶わない、という思いはいりません。


だけどせっかくの一度きりの自分の人生です。


すでに叶ってる自分で、目一杯後悔ないように今を大事にしてあげてほしいなと思いますニコニコスター