こんにちは、さとみですニコ


今回はイメージングが好きでイメージングで願いを叶えたいのになかなかうまくいかない!という方に向けての記事です。
(イメージングが苦手な方はスルーでOKウシシ



叶えたい願いができて、引き寄せや潜在意識について調べるうちに、イメージングというメソッドを知った。


その光景を頭で思い浮かべるだけで叶うなんて簡単じゃん!と早速実践。


だけど。


何度繰り返し思い描いても現実が変わらない…。

また、叶っていない今日が来てしまった…。


そんな方、いませんか?
(ハーイ!過去のわたしがそうでーす爆笑


そんな方にぜひ注目していただきたいのがコチラです指差し


イメージングして、叶った自分を目一杯感じて、ルンルンして。


そこから。


良い気分でイメージングを終えた後、


はー、幸せだったなぁ。
あぁ、これが本当になったらなぁ、はあぁ魂が抜ける


ってなっていないでしょうか?


上差しココ!個人的に気にかけて欲しいのがココです!


これ、イメージングと現実は別物と扱っていますよね。


そこが鍵なんですカギキラキラ


イメージングは、それをすることで叶う、というものではなく、「叶った」を自分の真実と捉える手助けしてくれるツールなんです。


願望実現のプロセスは


願望がある
内側で叶った自分になる
(叶ったを自分の真実にする)
自分の内側(叶った)が現象化する


これだけです。
ここにイメージングを取り入れると、


願望がある
イメージングをする。
(それにより自分の中で叶ったを真実としやすくなる)
内側で叶った自分になる
(叶ったを自分の真実にする)
自分の内側(叶った)が現象化する


こんな感じ。


……ちょっと難しかったでしょうか滝汗


でも理解できなくても願望実現とは無関係ですから大丈夫です!


よくわからん!という方はこれだけで意識してみてください。


イメージングした。叶った世界を味わった。


そしたら、です。


寝ても覚めてもイメージングの自分であり続けてください。


叶っている感覚を持ち続ける。
それを自分に馴染ませる。


イメージングをイメージングで終わらせず、自分の真実としてください。(現実がどうであろうと)


大丈夫!先に叶った自分になっていると現実はちゃんと追いついてくれますからニコニコスター



ルンルン♫

ちなみに!
冒頭にも書きましたが、今回はイメージングで願いを叶えたい!という方に向けた記事なので、イメージングが不得意、という方はスルーで大丈夫です。


イメージングは願望実現に必須ではありません。


イメージングが苦手な方も、だから叶わない…と不安になる必要はありません。


先ほども挙げたように

願望が叶うプロセスは

願望がある
内側で叶った自分になる
(叶ったを自分の真実にする)
自分の内側(叶った)が現象化する


これだけです。


なので安心して叶った内側を自分の中で真実にお過ごしくださいねにっこり二重丸