こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ

みなさん、こちらの記事を覚えてますか。


少し前、わたしはやりたかった三つのイベントを引き寄せました。

けれどコロナのこともあり、泣く泣く参加を見送りに。

でね、記事にもある通りこの時にわたしは、この三つのイベントはもっといい条件でかなう!って決めていたんです。


そしたらね!
やっぱりね!


見送ったはずの二つのイベントに参加することができたんですお願い


しかも決めた通り、さらにいい条件で爆笑キラキラ


一つのイベントは申し込みを見送った日にサイトで延期が発表されたということを記事にしました。



そしてその後、安心できる環境のもとで無事に参加することができました。
わたしの憧れの女の先輩も一緒に照れ(しかも今度ご飯行こうねっていうお誘い付きルンルン


で、もう一つ。


これは正直このチャンスを逃したらもう無いんじゃ…って思っていたことだった!


だけど、何もしていないのに向こうからやってきてくれましたラブキラキラ
しかも、今回はお金までもらえるという超ミラクル!!!


やりたいことをやるだけでお金まで頂けちゃうなんて、想像以上の現実ですお願いラブラブ

ありがたや〜照れひまわり


どうやって叶えたの?って思われるかもしれませんが、これらの願いに対してわたしは一切何もしていません。


っていうか、出来ないことだったびっくり


ただ、もっといい条件で叶えるって決めただけ。


それだけなのに。


いやぁ照れ
やっぱり決めたら叶うんですね!!!


で、残るは後一つのイベントなのですが。

が。

正直、なんだったか全く覚えていないキョロキョロアレ?


でもこれも叶ったら思い出すかもしれません爆笑
そしたらその時記事にしようと思いますひまわりキラキラ


今日も読んでくださってありがとうございますニコニコチューリップ