こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ


自分に自信を持っている人って素敵だなぁって思うんです。


元々わたしはあまり自信がないタイプ。
他人と自分を比べたり、自分らしさってなんだろう?って思ったりしてしまっていたんです。


だけど心の中には、自分の世界を持っていてキラキラした人になりたい!そんな思いがありまして。


どうやったら自分に自信って持てるんだろう?


そんな思いが出てきたので、ふんわりと、宇宙さん(潜在意識)教えて〜♪


なんて願いを放ってみたんです。


そしたら、気づいた!


自分に自信がある人は自分の好き♡に囲まれていることにニコニコキラキラ


自分の好きなものに囲まれているからこそ堂々ともできる。
自分の好きを大切にするからこそ自分らしさが自然と出てくる。


なんだ〜、自分らしさってとっても簡単なことだったんですねチューラブラブ


ということで、まずは自分の部屋を好き♡で囲んでみよう!と決めましたヒヨココンニチハ


今まで、妥協をしていた物や、使えるからもったいないって思っていたものを、好き♡って感じるものに変える。


想像しただけで、ワクワクが止まらなくなって、寝るのも忘れて一晩中頭の中で模様替えをしてみたり、スマホでインテリアを漁ってみたり。


部屋にぴったりのハイテーブルが欲しいな〜
靴置きが欲しいな〜
トイレにラックが欲しいな〜
テレビ台も新しいものにしたいなぁ〜
ペン立ても拘りたいし、卓上チェストも欲しい。


それをせずにはいられない!
そんな風に突き動かされて現実は知らん!をしてイメージングでウキウキしていました。



そしたらね、本当にその世界が近づいてきてくれたんですよ…!(つづく)