こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ


みなさん、もうあれは受け取りましたか?
あれですよ、あれ。


10万円の給付金ー!


わたしも少し前に申請したんです。

で、そろそろ入っているかな〜なんて思い立って今日ウキウキしながら銀行に記帳に行ってきたんですニコニコ

するとー!

なんとーー!

給付金がーーー!

入ってませんでしたー笑い泣き


まだ少し早かったみたいです。
んで、この記帳を楽しみにしていたものだから、わたくしちょっぴり落ち込みました。
(余程10万円が記帳された通帳を見たかった人もぐもぐ


まぁ、これから入ってくるんですけどねグッ


で、そんなことがあった1日なんですが、ふと思ったんです。
これって、引き寄せも同じだなぁって。


お願いしたら、あとは潜在意識がその世界を連れてきてくれる。
けれど、それがいつかはわからない。


そろそろかも!って期待して、でも、それがまだだと落ち込んでしまう。


で、引き寄せの場合はもうダメだーーー、叶わないんだーなんて絶望して願いを諦めたり。


だーけーどーーー!


本当は叶わないわけじゃないんです。
まだそのタイミングじゃなかった、というだけなんですニコニコ


給付金と同じように、ちゃーんと手元に来ることは決まっている。


期待してもいいし落ち込んでもいい。
それでもちゃんと叶います。


自分から受け取りを拒否しなければ自然と願いは叶います。


未来銀行に望む未来を申請したからもう叶う未来は決まってる。
手続きもぜーんぶ済んでいる。
叶う日はもうすぐそこまできているんです。


差し出された素敵な未来を受け取ってあげてくださいねウインク星