こんにちは
おうちで引き寄せブロガーのさとみですニコ


願いを叶えたい時ってどうしても、こうして、ああして、なんてプロセスを綿密に考えようとしちゃいますよね。


現在地点から叶った世界までの距離を頭の中で測ってしまったりして。



でも、引き寄せは頭で思い描いたプロセス通りにならないことも多いです。


なぜかというと右差し


その道筋は今見えているもので頭が判断しているだけだから。


引き寄せをしていると、思っていたのと違う!!!って展開や予想外のことが起きることも全然あります。


でも、だからといって願いが叶わないわけじゃないんですニコニコ


途中で、あれ、思ってるのと違う…ってことが起きても、結果的に願いは叶うんです。

ちゃんと願いは叶うんですニコドンッ


自分の中にこのプロセスしか叶う方法がない!って思っていると視野が狭くなってしまったり、もうだめなんだって落ち込んで諦めてしまったりする。


でもそこで叶うこと否定しなければ、ちゃんと叶うに向かっていきます。
(よく引き寄せで言われる、水面下では進んでいるっていうやつですね爆笑


潜在意識は全部わかっていてちゃーんと「最善」な叶え方で叶えてくれます。


なので、ガチガチにこうじゃなきゃダメ!と決めるんではなくて、プロセスのイメージにはゆとりを持たせてリラックスしてみてください照れ


こんな風に叶ったらいいな、あんな風に叶ったらいいな、そんな楽しいイメージを頭に浮かべつつも、もしそういう過程を経なくても願いが叶うことは決まってるもんね!


そんな風にイメージングを楽しみましょう爆笑


一生懸命叶えようとしなくて大丈夫、自分が心から願ったものは必ず叶っていきますからねひまわりキラキラ