詰めの甘いブタのロングライド初100km | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

某祝日の出来事です(。・ω・。)ノ
自転車で初めて100km漕ぎました~(∩´∀`)∩ワーイ

漕ぐつもりはなかったのですが、なりゆきでww

相変わらず普通の自転車ですよ。

前日は24時30分就寝、3時30起床。
カミさんと約束したものの緊張しているらしいですww
5時位から何度か浅い眠りを繰り返して6時30分起床しました。

 

家を出て途中のコンビニで補給用の水分を買って向かいました。

偉くないですかー( ̄∇ ̄)v(優しさの押し売り、

私も気に入ってます)。

会場に着き、いったん上流コースを確認がてら散策。

帰ってきたらカミさんとお会い出来ました。
そうそう、

運営に自転車で見守りの件を話して、許可をもらいました。

邪魔だったらどきますと。あくまで主役はランナーですからね。

運営の方々ありがとうございましたm(_ _)m

レース内容の詳細はカミさんを見てください。

 

上流にはakiさん、下流にはこめきちさんとzunzumanさん、

会場付近にはイケネコさんがカミさんに声援を送っていました♪

出走された方々の名前は敢えて省いておりますm(_ _)m

 

そうそう、後日衝撃な事が判明しました!!

購入したアクエリ・・・カロリー控えめでしたガーン

コンビニで売っていたのがこれしかなかったので、てっきり普通のだと

思って買っていたのです。翌日確認しに行ったら・・・

まさしくコレでしたΣ(゚Д゚;

詰めが甘かったです。ゴメンナサイえーん


表彰式を見終わったらバイバイをして本来の目的地へ。
勝どきのベーグル屋のTANUKI APPETIZING(タヌキ 

アペタイジング)へ向かいます。元々は今日マラニックで

向かおうとしていた場所なんです。まだ13時くらいだったので

頑張って漕げば行けるんじゃないかと。

ええっ、帰りのことは考えていません( ̄▽ ̄)

 

時間がないのでガシガシ漕ぎます。

王子を抜けて田端経由で上野~秋葉原~銀座~へ。

そろそろ充電がなくなるかな?って銀座付近で

ガーミンを見るとなんと0%Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

 

こんなこともあろうかとnewガーミンも持っていたのです♪

意外と出来るんですよ私(ΦωΦ)フフフ…

しかし電源を入れるもGPSがなかなか入りませんww

2km程進んだ交差点でやっと拾いました。

電源を入れ替えた信号機とGPSを拾った信号機の写真を

撮影していたので距離が分かるのです(`・∀・´)エッヘン!!

 

その後気持ちよく走っていたら曲がる場所を

間違えました(∀`*ゞ)テヘッ

なんとか修正して目的地へ。

行列はどこだo(゚ω゚*o≡o*゚ω゚)oキョロキョロ

無事着いたらと思ったら・・・

 

本日定休日Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

 

詰めが甘いと思うでしょ?(ΦωΦ)フフフ…
なら歌舞伎座の裏にある巨大サンドイッチのAMERICANへ

向かいましょう。さっき通って気が付いたのですww

ほどなくして到着すると・・・

 

またしても定休日`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

しょうがないので帰り道の秋葉原でチーズタルトのPBLOへ

向かうも・・・

 

閉店していてパン屋さんになっていましたww
笑えますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

なにこの仕打ち(´;ω;`)ブワッ

パン屋さんは美味しそうですが、今日は違うんです。
諦めて帰りました。今日はそういう日・・・。

終始詰めが甘かった一日でしたショボーン

で、距離を計算してみたらちょうど100kmだったんですよ~。

いつかやりたかったのが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カミさんありがとうございます♪
思ったより足の疲労は無いです、翌日に自転車を漕いだら軽く

張っているだけ。ランナーだったらこんなもんでしょ。

ただ.お尻が痛いです(。´-ノд-`)コッソリ

100kmの内訳は、
会場まで10km
下見でコースを6km
ペーサーで42km
勝どきまで行って帰ってきて、17km+2km+23km

の合計で100kmです。

これを今月の30km動にしてもいいですか?ww

 

久しぶりに皆様とお逢い出来て嬉しかったです(*´ω`*