早朝散歩 | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

早朝散歩。

7時前の清々しい外の空気を味わいながらポクポク。

気持ちがいいですね爆笑

 

広場に着くと前日からの雨でグチャグチャびっくり

想像していたよりすごい状態。足元のランシューは

ドロンコ祭り。どこにいるのかって?

 

ここに来ています( ̄∀ ̄)

 

今年も途中下車して・・・と思いましたけど雨のため断念

しました。例年ならつくば駅から歩く人が多いのですが、

雨の為ほとんどいませんでした。

と言うより、周りに人がいない(´・ω・`)

 

漏れがあると申し訳ないので名前は控えさせて

頂きますm(_ _)m

更衣室を探しても誰もいなかったので陣地へ。

皆さんに挨拶したりお話したりした後、

応援部隊で陸橋を下る5km過ぎのポイントへ移動しました。

雨が強くなった時間帯で身体が冷えていきますガーン

到着すると既に速い人達は過ぎた後でしたΣ(゚Д゚;

「いってらっしゃ~い」と声援を送ります。

黄色いキャップを被ってわめいていたブタは

私でございます(・(oo)・)ブヒヒッ

 

ここでランスマの、りさっちを発見したので

声援を送ったら反応してくれました爆  笑

しばらく応援したら29km過ぎの例のポイントへ。

個人的にはいつも31km付近で応援していましたが

天気により断念。折り返し地点に着いた時には

サブ50辺りでしたΣ(゚Д゚;

また速い人達にエールを送れず、すみませんショボーン

そのまま徐々に移動してポイントに到着。

しらばく応援してから帰宅しました。

 

レースに出た皆様お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

スタート地点に立たれた皆さん輝いていましたよ。

久しぶりに色々な方とお会い出来て楽しかったです(*´ω`*)