【東京地下鉄シリーズ】都営大江戸線 走破!! | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

きっかけはふわふわさんの記事に「lisalisaさんのように

大江戸線一周~」っていう言葉が書いてあったんです。

なにそれ、楽しそう(`✧∀✧´)キラーン!

 

って事で4日にやってきました(。・ω・。)ノ

でも道は知らないので地図持参ww

22枚♪

 

結果を先に言うと山手線一周よりきつかったです笑い泣き

アップダウンも結構あったし、地下鉄なので駅を見逃さない

ように進むのが大変でした。道を戻るなんて

考えられない(; ・`д・´)ゴクリ…

画像多めで長いですm(_ _)m

 

今回のルートはこちら↓

光が丘駅から始まり、都庁前駅からは時計回りに進み、

ぐるっと回って都庁前駅でゴール。

 

光が丘駅に着き荷物をコインロッカー(改札を出て右手に

あります)へ。ちなみにすぐ目の前にはクロカンコースが

ある「光が丘公園」があります。

取り合えず「たまさ~~~ん」「かんちゃ~~~ん」と

心の中で叫んでみた。

この時、たまさんが本当に走っていたらしいww

 

10時過ぎにスタート(`・ω・´)ノオー

㊳光が丘駅

 

㊲練馬春日町駅

㊱豊島園駅

㉟練馬駅

㉞新江古田駅

㉝落合南長崎駅

㉜中井駅

㉛東中野駅

㉚中野坂上駅

㉙西新宿5丁目駅

㉘都庁前駅

①新宿西口駅

②東新宿駅

③若松河田駅

④牛込柳町駅

⑤牛込神楽坂駅

⑥飯田橋駅

⑦春日駅(大江戸線の駅番号の看板見つからず)

⑧本郷3丁目駅

⑨上野御徒町駅

⑩新御徒町駅

⑪蔵前駅

⑫両国駅

⑬森下駅

⑭清澄白河駅

チーズのこえ

もぐもぐタイムもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

⑮門前仲町駅

⑯月島駅

⑰勝どき駅

⑱築地市場駅

⑲汐留駅

⑳大門駅

㉑赤羽橋駅

㉒麻布十番駅

㉓六本木駅

㉔青山1丁目駅(大江戸線の駅番号の看板見つからず)

㉕国立競技場駅

㉖代々木駅

㉗新宿駅

㉘都庁前駅

ゴーーール(∩´∀`)∩ワーイ

 

途中で違うのモノが写っている?・・・気のせいです(*´艸`)

たまたま看板が・・・えっ、地図見せなさいって?

お店は一本裏路地だったはず・・・

しっかり寄る予定じゃないか( `・ω・´)/~~~ピシー!ピシー!

美味しそうだったんだもん(∀`*ゞ)テヘッ

ちょうど30km近かったので補給です( ー`дー´)キリッ

 

代々木に向かう途中の明治通りで信号待ちしていたら、

ガーミンの充電が無くなりました。43.3kmで終わっていますが、

残りを調べたら約2kmだったので、計45.3kmのルートでした。

 

足は15kmで動かなくなり始めました。

序盤の坂でやられたと思ったのですが、朝から何も食べずに

動いていたからエネルギー切れだったみたいですww

納豆巻き食べたらある程度戻りました( ̄▽ ̄)

一応最後まで走れましたよ♪

 

補給(走り出してから)
2時間後・・・ソルティライチ500ml
4時間後・・・納豆巻き・デカビタCスーパーチャージ500ml・

麦茶600ml
5時間後・・・ワッフルコーンソフトクリーム
6時間半後・・・レモン炭酸水500ml・チョコミントドリンク・

即攻元気ロイヤルゼリー

 

辛かったけど楽しかったです爆  笑