二代目サングラス | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

おニューなサングラスをゲットしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

走り始めてから初めてサングラスを買ったのは・・・

いつだろうww

写真を見返すと初ウルトラの時はしていなくて、初フルの時は

しているので2013年に買ったみたいです。

 

結果からズトン!!

おそよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡

間違えましたww

「OSOYOO(オソヨー)」を買っちゃいました♪

 

初めて買ったのはジュエンで売っている2000円の物で、

色付きのとクリアので二個購入。それ以来ずっと使っていました。

そろそろ新しいのが欲しいなって思ったらキクチさんが

こんな記事を書いていたのでポチッとな(σ・∀・)σ

 

格安でカッチョいい~♪

本当はオークリーがほしい・・・(o´ω`o)ナー

 

このサングラスのお値段、なんと2000円です♪

何が良いって、交換レンズが4枚付いている事です!!

こんな感じ。

 

付いているのも合わせるとなんと5枚!!

ロゴは走っていても気になりませんでした(・∀・)b

 

しかもインナーフレーム付き(*´∀`)ノ

 

これに度付きレンズを入れれば、コンタクト無しでも大丈夫?

インナーフレームは持ち込みで入れられます。

お店によりますが、3000~5000円位です。

形はエレッセと同型だと言っていました。

レンズとノーズパットの間にしっかり入れれば、

取れないと思います。

 

残念な事は開けて中身を確認したら、汗止めの留め具の

一部が壊れていてベロンってなっていました(´;ω;`)

クレームを入れるのもどうかなって思って

接着剤で止めましたが何かww

 

買ってから調べると他メーカーからもOEMで出ているそうです。

 

試しに日曜日に付けて走ってみましたが特に問題は

有りませんでした。美味しい物を探しにウロチョロしながら

長時間動きましたからね(ΦωΦ)フフフ…