好きな雰囲気 | STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画を立ち上げホームページの開設をしたついでに、ブログも立ち上げてみました。会社の業務や、ぼく自身の日日の出来事をアップしていこうと思います。

弊社ののParksidebaseの参考になるかな?ということでわ前々から訪れたいと思っていた、掛川の隠れ家的なカフェ、アンティークカフェロードさんに行ってみました。
昭和レトロな感じの雰囲気とここに流れる静かな空気感は良かったな!
今日は猫達は余り寄ってこなかったけどね。
牛舎を改築したのだとか、大分まえからインスタでフォローしていて行きたいと思っていたので
お隣にはやはりインスタでフォローしていた、サニトラ乗りのカブ専門店さんも有りサニトラのりの僕としては本当に外せないところでした。
我らがparksidebaseもこんな雰囲気に出来たら良いなと思ったりしてね。まあ、カフェでは無いので、やり過ぎも行けないかな?

お豆のカレーも美味しくて
食後のブレンドコーヒーも美味しかったな!