車中飯でカレー飯 | STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画の池ちゃんのブログ

STM企画を立ち上げホームページの開設をしたついでに、ブログも立ち上げてみました。会社の業務や、ぼく自身の日日の出来事をアップしていこうと思います。

お昼にサンドイッチだけだったので、小腹がすいたので、車の中にストックしておいた、カレー飯を食べました!
このカレー飯ハマってます。
アルコールストーブの火の揺らぎは何となく落ち着きますよね。

アルコールストーブの火を見やすいように、エブリのカーテンを久々にしてみました。車中泊をする時だけでカーテンを出すだけなので、ここの所使ってなかったのですが、カーテンをしてみると個室感が出ていいですね!