ガサツが会社に来ていた🏢


アパも会社にいて、2人が相変わらずうるさい⚡️👂️⚡️


ガサツは「クライアント訪問とクライアント訪問の間に来た」と言っている


あれっ?真面目に仕事してるって話か?🤔






ワタシは15時過ぎに帰るスケジュールだった(フレックス出社で朝早かったので🌅)


15時30分過ぎに会社を出ようとしていたら


ガサツも出掛けようとしているじゃん




一緒に出るのも嫌🤮なので


「失礼しま~す」とガサツの方を見もせずにサヨナラ👋した




土日の会社の周りは路上駐車し放題🚗🚙🛻🚓


自分の🚘️に向かう途中


ガサツの車検50万かかったと言うLのエンブレムのRVも路駐してあった




運転席に座ってふと思った🥳


「この後、ワタシは用事もない✌️」


「ガサツがホントに仕事に行くのか尾行したろか!?」ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ドアミラーでガサツが車のドアを開けたのが見えた👀




「よし、奴の車が通り過ぎたら尾行スタート🎬️だ」(やる気満々)




⏳️あれっ?なかなか発進しないじゃん、何やってんだむかつき




ふと道の反対側を見ると


ダサい服の女の人が日傘をさして歩いていくのが見えた


その女性の後ろ姿を見ながら


「今日もガサツの服もあんな風にダサかったよな〰️💣️💥」と思い出していた




あっ!!!!!


あれっ、ガサツ本人じゃん💡


「徒歩?歩いてどこ行くの?????」


歩いて向かうその先にあるのは


間違いなく仕事先ではない❎❎❎❎❎


見当がつくのは病院🏥とホテル🏨


土曜だし時間からして🏥はない


🏨?🏩?男と待ち合わせってこと?


いやそれはないな、服がダサ過ぎる(相手が男でもダサさは変わらないか)


(この方たちにはホントにごめんなさい🙇、まさにこんな感じだったので)

昔、金子さんに「ガサツちゃん、今日は寝間着で来たの」って言われてたわ🥳





セント・ミカアイランド探偵事務所のmica探偵は尾行を開始することにした👣



ガサツ歩く🚶‍♀️歩く🚶‍♀️

マジどこまで行くの?

車で尾行するmica探偵は、所々🚘️を左に停めて

青い日傘黄土色の衣裳のガサツを目で追っては

また発進させて…





15時50分を過ぎた時に💡思い出した🚨

「あっ今日、土曜日じゃん、もうじき4時じゃん」

💡💡💡💡💡エステだ👳、16時予約だ!きっと🙆




大通りの信号で見失った🤣

信号を渡ったのか、ワタシからは見えない右に曲がったのか?

でもその辺りのエステに行ったのはほぼ間違いない

突き止められなかったのは悔しい~🤧




🎯ガサツ偽セレブの実態

エステ通いを仕事だとあえてアピールする嘘つきヤロウ

仕事時間中にエステに行ってしまうブラック従業員

駐車場代もタクシー代もケチって

約1キロの道のり(往復2キロ)を歩く正真正銘の偽セレブ




この前も

あのきの字事務員がガサツのことを「嘘つき」呼ばわりしてたもんな~




さて mica探偵の反省

最後に見失ったことは

探偵として失格ですね~🤣

精進します👿