チームの仕事の質は右肩下がり


いや~ジェットコースターの急降下


いいや真っ逆さまだよ🤪




アパさん、チョコさんは


スキルの無さを認めない上に

プライドを威張ることで保ってる


そりゃクライアントに嫌われるよ😛

「先生」と呼んで欲しいらしい



安堂葉月は勝手なことばかりやってるし

この人も「先生様」になりたいんだよな





斎藤一人さんが言ってるよ~


劣等感がある人間は、なにも他人を傷つけたい訳じゃない。

「俺が偉いんだ」って言いたいんだよ。

劣等感を持ったまま出世しても誰からも尊敬されないから…

(誰かのブログで紹介してた部分を抜粋です)


まさにこれ!!!




そして、


アパもチョコも安堂葉津も


ギリギリ自分のプライドが保てる仕事で


存在価値を示そうとしてる


水は低きに流れる




それ、既に白旗あげてますよ



本来すべき仕事の努力をしろよ❗